12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-23 (Tue)

我が家は昨年からフードにトッピングをして与えてますニコニコ


トッピングを始めたきっかけはライルが健康診断を受けたときに血液検査でGPTの数値のが高くて先生にもトッピングに変えてみるといいと言われたから今は試し中クローバー


これで下がっていればいいんだけどかお


このトッピングはいつも時間があるときに作って冷凍してるんだけど


今日はもう作り置きがなくなったから


ワンご飯作りをしたナイフとフォーク


にんじん、キャベツ、おから、その他野菜を色々みじん切りにして茹でて


それが冷めると一日分ずつ分けて冷凍庫へかお


めんどくさがりの私だけど大切なワンのためならめんどくさくても頑張ってて


これでよくなるかはわからないんだけど


私にできることはしてあげたいと思い今も続いてますキラキラ


あまり見た目はよくないんだけどカロリーを少なめで栄養満点のご飯べーっだ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1169557596-340-255


フードだけより食いつきもよくなりダイエットにもいいからこれからも続けていこうと思う黄色い花



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1169558569-340-255

食べてるときはこんな感じあせる



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1169558685-340-255

何を言っても食べるのに必死で聞いてませんあせる

食い意地だけははってる2匹でしたシラー

| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
