123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-20 (Sun)

今日はライルとティアラが入っている兵庫隊のオフ会でミニ運動会に参加してきましたニコニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179726663-340-255



ライルはオフ会3回目でマイペースに遊んでくれるんですがティアラは今回が初めてでしたひらめき電球


よく書いてるようにティアラは人見知りがすごいんですあせる


犬見知りもするし大丈夫かなって心配してました汗


やっぱり最初は全然ダメでガウガウ言ってて愛想なし犬ですしょぼん


でもおやつをもらうとなると顔を変えてちょうだいちょうだいと言っていてその態度にはびっくりむっ


食い意地だけは張ってるのでほんと恥ずかしいあせる


昼からミニ運動会が始まりましたニコニコ


最初は2匹ずつ走る競争でしたしっぽフリフリ



順番を待っている様子です(^-^)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179726864-340-255

どのワンちゃんも飼い主さんと離れると不安なのかな?
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179727024-340-255

先に走ったのはティアラですしっぽフリフリ

ちゃんと私のところまで走ってきましたニコニコ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179730826-340-255

次はライルの番でしたわんわん

ライルも走ってきてくれましたしっぽフリフリ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179730969-340-255


次の競技はおたまにテニスーボールを乗せて落とさないようにワンコと走るレースをしましたニコニコ


何とか落とさないままゴールできました(‐^▽^‐)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179731253-340-255

そのあとは待て競争をしましたキラキラ

うちの2匹は待ては少ししかできないんですが

他のワンちゃんは長い時間待てができていてすごいなぁって思いましたニコニコ

待てをしている様子ですキラキラ長い時間待てができていました(*^▽^*)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179731551-340-255

ライルもティアラもできるように練習してみようとおもいます星

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回のオフ会は私も楽しめました音譜

そしてティアラも最後のほうには私から離れて少しだけですが遊ぶようになっていたのでよかったですニコニコ

こうやって少しずつ人にも犬にも慣れていってくれたらいいなと思いますキラキラ

一緒に遊んで頂いた皆さんありがとうございましたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179732176-340-255


| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
