123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)

今日はライルの誕生日で4歳になりましたニコニコ

ライル誕生日おめでとうクラッカー



ブリーダーさんの事情もあって2ヶ月も経たないうちに我が家に来てクンクン鳴いていたのを思い出しますキラキラ


今は元気ですが1歳になったぐらいのときに大きな病気にかかってすごく心配したんですが

ライルは頑張って病気と闘ってくれて元気になりました音譜

私が辛いことがあって元気がないとき一番に気づいて傍にいてくれるライルキラキラ


ほんとに優しいんです(親ばかですあせる



これからも元気で優しいライルでいてねニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180351615-340-255



毎年一つ何かプレゼントをしているのですが今年は手作りのリード&ハーネスをプレゼントプレゼント


ライムママさんに色々アドバイスをしてもらって作りましたニコニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180351249-340-255

早速つけてみました音譜
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180431192-340-255

誕生日なので何か美味しいものをって考えてけど思い浮かばず

にんじん&アップルゼリーを作りましたニコニコ

低カロリーだしねキラキラ

待てをしているライルわんわん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180431482-340-453

このあと一瞬にしてなくなりましたニコニコ

もうちょっと味わって食べてほしかったなあせる

まぁ食べてくれることが嬉しいんだけどね音譜


Happy Birthday Rairuクラッカー

| ライル | COM(0) | TB(0) |
