12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-20 (Sat)

この前買ってきたぞうのおもちゃ星


ティアラかなり気に入ったみたいでずっと遊んでるニコニコ


買ってきた私としては嬉しいけど


お嬢ちゃま、寝るときもぞうさんと遊ぶのはやめてくれる?ショック!


私寝れないんですけどあせる




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1169273531-340-255

私が近づくと


わんわん ママ何でしゅか?


女の子 いや。。もう遊ぶの終わりにしてネンネしようよ。


わんわん まだ遊ぶでしゅむかっ


女の子 そう。。


こうなったら無理やり奪ってやろうとすると。。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1169274083-340-255


必死にお手手でぎゅってして離してくれないあせる


わんわん だめでしゅむかっ


女の子もうねんねぐぅぐぅするの!!


わんわん プクーっむっ


こうやりとりをしつつ最後は離してくれて一緒に寝ましたべーっだ!


ティアたんぞうさんはもう昼間だけね星




| ティアラ | COM(7) | TB(0) |
