12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-18 (Fri)

今年も狂犬病の注射の時期が来ましたひらめき電球


殆どのところは4月なのかもしれないけど毎年5月に連れて行ってますかお


ライルとティアラを一人で病院に連れて行くのは大変なのでライルから連れてっています車



車に乗ると嬉しそうなライル(;^_^A

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179470216-240-320

このあと病院に行くのを知ってるのか知らないのか常に嬉しそうなお顔していました(^_^;)

病院に着いても受付のお姉さんが大好きなライルひらめき電球

尻尾フリフリして愛想ふっていましたニコニコ

そこまではいつもいいんだけど診察台に乗ると固まるんです汗

今回は院長先生は忙しかったみたいで女の先生で喜ぶかなと思ったけどやっぱり固まりへっぴり腰で先生にそんなに逃げなくてもいいよって言われてましたあせる

5月なのでフィラリアの薬ももらうため血液検査もしましたひらめき電球

そこで問題発生・・・

ライル血管が細いみたいでなかなか血が取れないみたいで先生も頑張ってるんですがライルも痛そうショック!

でも鳴かずにライル頑張りましたキラキラ

結果は・・


陰性でよかったです。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179470965-240-320

そのあと狂犬病の注射をして終わりニコニコ

ライルよく頑張ったねキラキラ

フィラリアの薬とフロントラインとシャンプーもついでにもらって帰りましたニコニコ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179486632-340-453

帰りにせっかくお出かけしたのでお散歩は無理だから

ホームセンターによって帰ることにしましたニコニコ


カートに乗ってるライルです☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179486907-240-320
おやついっぱい家にあるから結局買ってもらえなかったライルなんですが
ちゃんと今日は頑張ったのでお家に帰ってからおやつあげましたニコニコ
その後はティアラも注射をしに行ってきました車

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1179487754-340-453

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
