123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-03 (Sat)
前からこの連休はどこに行こうかな?と色々考えたりパソコンで検索にっこり

昨年の春先に水仙郷に行ったっきり淡路に行ってないし

前回は水仙郷しか行かなかったので久しぶりにみんなで淡路島へ行ってきましたBrilliant

2時間くらいで淡路島へ到着sc03

淡路のハイウェイオアシスでちょっと休憩sc02

明石海峡大橋が見えて綺麗でした☆
橋

ライルとティアラも記念撮影jumee☆camera1a
大橋

休憩したあとハイウエイオアシスから行ける淡路島公園に行ってみましたにっこり

広い公園があるのは知っていたんだけどいつも行かないままだったので今回はゆっくりお散歩ニクキュウ


公園

お花

石の広場があるのでどんなところかなと思って覗いてみたけど石ばかりsmile-8

石が

次は水の広場へjumee☆faceA3

水の広場

噴水の前

そのあと芝生広場に行きましたにっこり

行ってみるとびっくりBrilliant

かなり広い芝生広場があるのにそんなに人もいなくてたくさん走り回れそう猫足

芝生広場

ライルはあまり走らなかったけどティアラはご機嫌そうに走ってしましたあ

結構広いのでたくさんお散歩もできたし次行きたいところもあったので次の目的地へ移動しましたファンカーゴ

お水広場2

②に続く・・・
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |
