123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-06 (Fri)
いつも訪問・コメントありがとうございますキラキラ
訪問がなかなかできていない状態でごめんなさいうるうる少しずつですが遊びにいきますねstar yellow


先日はライルの誕生日のお祝いメッセージをたくさんありがとうございましたjumee☆thanks3



今日はティアラの3歳の誕生日です誕生日

ティアラ誕生日おめでとうjumee☆party13歳バースデー

お家ではお転婆でおもしろキャラのティアラももう3歳になったんだねjumee☆faceA130

この前まで赤ちゃんだった気がするのに早いねjumee☆faceA107

苦手なことがたくさんあるティアラだけど少しずつ成長していってるねキラキラ


この前ライルの誕生日でお祝いしたばかりなのでお祝い何しようかなと悩みましたがライルのときに私が風邪をひいてしまいケーキを作ってあげることができなかったので今回は作ってあげましたにっこり

お祝いの様子は↓


>> ReadMore
| ティアラ | COM(22) | TB(0) |
