12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
お久しぶりです汗

今年も残り少なくなりましたね。

1年早いですよね。

やっと勉強していた試験も終わりひとまず落ち着きました。

ライルとティアラも元気です笑顔

古い写真ばかりですが・・
今まで

過ぎてしまったけど^^;
らいてぃあクリスマス



1年を振り返ってみるとライルとティアラにとっては私から見たらとても成長した部分が見れた年でしたレッド

私自身はちょっと色々あった年だったので来年はいい年になればいいなって思います。

そしてブログですが今年は昨年より更新できたらいいなと言いながらもなかなか更新できなかったです汗2(枠なし)

来年はもう少しできるかな?

今年はこれで最後の更新になると思います。

いつも訪問・コメントを頂いたり仲良くして頂いた皆さんありがとうございました。

来年ものんびりブログにはなると思いますが引き続き仲良くして頂けると嬉しいです。

来年こそは今年よりは更新・訪問・コメントを残せたらいいなって思っています。

来年も宜しくお願いします。

P1040542.jpg

ではよいお年をお迎え下さいね。


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 日常 |
