123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
またまた淡路島へ行ってきました

前回行ったときは駐車場に入るまでが大変だったので今回は早めに家を出たのでスムーズに入れました

今回は4日~18日まで開催されているチューリップアイランドパーティー2010へ

チューリップアイランドパーティー2010

とても綺麗に咲いていました
チューリップアイランドパーティー2

チューリップ1

チューリップ2

チューリップ以外にも綺麗な花がいっぱい
淡路で

この公園のチューリップは毎年見に行っているけどいつも終わりかけで一番綺麗な時期に見に行ったことがなかったけど今年はとても綺麗な時に見に行けて良かった

この日ちょうど桜も見頃


桜もやっぱり綺麗な時に見たいのでいつも行く公園へ寄り道して帰りました

その話は次回


長い間コメントも残せず読み逃げばかりでしたが少しずつ遊びに行かせてもらいますね(携帯からのコメントになるかもしれませんが)

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| お出かけ |
