123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-10 (Sat)
こんにちはお久しぶりです。

やっと涼しくなってくるのかな?と思ってたのにまた暑い日が続いてますよね

早く涼しくなってくれたらいいのに

更新するのが遅くなったので古い話になりますが8月の終わりにフラワーセンターでサマーイルミネーションをしているみたいだったので行ってきました

その日は阿波踊りのイベントもあったのでたくさんの人が来られてました。

阿波踊り

少しだけ阿波踊りを見てあとはお散歩

せっかく来たのでイルミネーションの前で写真撮ったりもしました

暗くなるとライルとティアラも写真に写らなくなってしまうと思ったのでまだ明るいうちですが^^;
サマーイルミネーション①
サマーイルミネーション②

滝のようになっているイルミネーションも
サマーイルミネーション③

可愛いイルカのイルミネーションも
サマーイルミネーション④

暗くなってくるとイルミネーションもとても綺麗でした
サマーイルミネーション⑥

帰る前に光のトンネルの中で
サマーイルミネーション⑦

夕方からなのでたっぷりお散歩もできたし昨年行きたいなって思ってて行けてなかったので今年は行けて良かったです

イルミネーションっていったら冬のイメージがあったんだけど夏場のイルミネーションもいいですね

涼しくなったらまた色んなところに行けたらいいな

このフラワーセンター、コスモスが咲いたら綺麗なのでまた行こうと思います


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| お出かけ | COM(1) | TB(0) |
