12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
古い話になってしまいますが・・

9月23日のことです。

久しぶりにドイツの森へ行くことにしました
ドイツ森⑦


ドイツの森に行く前にいつも寄る場所があるんだけど今回お休みされてて残念

いつもそこで季節のフルーツを使った美味しいソフトクリームを食べるんだけどお休みだったら仕方ないしドイツの森へ

入ったらとても綺麗な花がいっぱいだったので早速お花と
ドイツの森①

最初は嫌な顔せず写真撮らせてくれるけど何枚も撮ってると・・
ドイツの森②

最終的にはライルが
ドイツの森③

撮りすぎてごめんね大好きなお散歩行こうね

お散歩しながらもまたまた綺麗な場所が

ドイツの森④

パンやピザが売ってる所だよね

ドイツの森⑥

でもまだパンが焼ける時間じゃないしまたあとでね。まぁライルとティアラは食べれないけどね

園内をお散歩して今度はコスモス見つけたよ
ドイツの森⑤

ここはドッグランもあるので行ってみました

小型犬用のドッグランはたくさんいたけどティアラは犬苦手でワンワン吠えてしまうので誰もいない大型犬用のドッグランで少しだけ遊びました

そのあとはさっき通った場所へ戻ってピザを食べることにしました

ライルとティアラもピザを食べてるときじ~っと見てたけど食べられないから残念

おやつで我慢してね

食べているとパンがちょうど焼けたみたいで買って帰ることにしました。

駐車場まで戻っているとティアラの前脚が変・・びっこひいている状態でした。

抱っこして怪我してないか見てみたけど怪我してるわけでもなく触っても痛がることもなく・・

何でなんかな?ってかなり心配になりました。

様子を見ながら帰ることにして途中SAで休憩したときにトイレ休憩していると今度は何事もなかったように普通に歩いたり走ったりしたんです。

家に帰っても普通にバタバタして元気だったので良かったのですが何だったのかな?

何か小さくて見えない物が肉球の間に挟まってたのかな・・

それ以来びっこひくこともなく普通に元気で歩いているので大丈夫そうですが最後の最後でかなり心配した1日でした。

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★ 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
