123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
こんばんは4月になりましたね

昨日お散歩がてらいつもお花見に行く公園へ行ってみましたが桜まだまだ咲きそうになかったです。

今週中には咲き始めるかな?


更新するのが遅くなってしまいましたが3月終わり頃の話です。

河津桜が綺麗に咲いてるみたいだったので淡路の公園まで行ってきました

河津桜がとても綺麗に咲いてました
河津桜

ここの公園よく行くけど河津桜がこんなに咲くなんて知らなかった

綺麗に咲いてるからライルとティアラも河津桜と
河津桜2

河津桜3

河津桜を見たあとは公園内をお散歩
2012032.jpg

チューリップが咲くととても綺麗なんだけどね

ここに来たらやっぱり写真撮ってしまう火の鳥

今回はあまり人もいなかったのでゆっくり撮れました
2012034.jpg

おやつが大好きなティアラはカメラ=おやつなのでいつでも撮らせてくれるけどライルはカメラ好きじゃなくてなかなかいい顔してくれない

まぁおやつくれるならええけどって感じかな?

いつも写真撮るのに付き合ってくれるライルとティアラありがとうね

ここに来たもう一つの理由が昨年来たときに水仙が綺麗だったから。

今年も少しですが咲いてました
水仙1

水仙2

お散歩したあとまだ時間があったので花さじきにも寄り道

菜の花と
2012036.jpg

春いっぱいの1日になりました

これからはお出かけしやすい季節になりますね。

どこへ行こうかな?まずはお花見に行けたらいいな
ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(1) | TB(0) |
