12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-19 (Wed)

連休中の話ですニコニコ


いい天気やし近場にお出かけしようと車に乗ったライルしっぽフリフリ


少しすると雨が・・


まぁポツポツくらいやから大丈夫かなってことでそのまま行くんだけど


どんどん雨が強くなってきてどうしようあせる


目的地に着いた頃は雨も止んでたのでお散歩しましたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190203961-340-258

お散歩してたらまたまたポツポツ雨


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190204410-340-257


ライルもしかして雨男なんじやない?あせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190208096-340-257



前もいい天気だったのに急に雨降ってきたよあせる



お散歩もたくさんしたし雨がたくさん降り出したので車の中へ戻りましたニコニコ


少しだけど遊べてよかったねキラキラ




ライルの雨男疑惑・・


晴れ男になれるかなニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190208869-340-477

ティアラの連休編は後ほどニコニコ
| ライル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

