12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
訪問が遅れてますが少しずつ遊びに行かせてもらいますね♪



一昨日はとてもいい天気だったのでお出かけしようと家を出ましたkao03

行き先は決まってなかったのでドッグランへ寄り道キラキラ

こちらで私にとって嬉しいことがあったのですがそのことは最後に書きますね。

遊んだあとはちょうどフラワーセンターの近くを通ったのでフラワーセンターに行ってみました青いお花

ライル フラワーセンター

ライル、いい天気だから眩しいよね太陽

春には人がいっぱいだけどまだ早いので空いてましたキラキラ

ティアラ お鼻

ティアラお鼻に何かついてますけど涙

風が吹くと寒いけどポカポカ日和だったのでのんびりお散歩しましたニクキュウ

風車とライティア

チューリップの芽が少し出ていましたチューリップ

花 綺麗

風車の前でもカメラ
風車の前で

せっかくマット敷いたのに落とされかけてます^^;ライル、ティアラいつも写真に付き合ってくれてありがとうねjumee☆thanks4

今度は山羊さんにも会いましたPlusch-Hennes

色んな人が来るからか人慣れしてる山羊さんでした。

山羊さん

ライルは山羊さんのことばかり気になって写真より山羊さんばかり見てました目

そのあとは園内の梅林の場所へ行ってみました梅

梅2月8日

園内1周して今度は鯉さんとあひる?さんにも会いましたあひる
ライルとあひる

温室にはワンちゃんは入れないのでお外で一緒に待ってましたkao03

温室内はこんな感じでした↓(写真は撮ってきてもらいました)
温室

またチューリップが咲いたら行こうと思いますチューリップ




最初に少しだけ書きましたが嬉しかった出来事はReadMore ↓から(字ばかりですが・・・)


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ * * * いつもブログにも書いてますがティアラはビビリで人も犬も苦手ですぐワンワン吠えたりワンちゃんとなかなか仲良くできなかったので教室へ通ったり、少しでも慣れるようにと思いお出かけも出来るだけ一緒にしています。

最近やっと少しは吠える回数が減ってきたかなとは思っていたのですが初めて会うワンちゃんや人とはなかなか仲良く出来ないのでドッグランも貸切のときしかあまり遊ぶことがなかったのですが今回は少しだけ様子を見てあげようかなと様子を見ていると尻尾は下がってますが吠えずにドッグランの中にいることができ慣れてくると私からも離れて遊べました。

そしてドッグランに来られてた皆さんとても優しくて理解ある方ばかりで協力してくださり愛想悪いティアラですが『おいで』って何度も声をかけて下さり人慣れも少し出来ました。
感謝一杯でした。

普通のことかもしれませんが今までずっとワンちゃんや人に吠え続けていたティアラにとってはとても成長したなぁって思った一日でもあり私にとってとても嬉しい一日でした。

まだまだ苦手なことも多いしワンワン吠えてしまうことも多いと思うけどライルとティアラと一緒に成長できればいいなって思います。

成長記録として残しておきます。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

