123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
訪問が遅れてますが少しずつ遊びに行かせてもらいますね♪


こんばんはkao03

土曜・日曜はとても暖かくていいお天気でしたよね太陽

暖かくて嬉しかったのですが花粉が・・

そして今日は昨日と違って急に寒くなり雪がパラパラと降っていたライティア地方です雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink



昨日はお出かけ日和だったのでお出かけしてきたのですが写真いっぱい撮りすぎて整理もできていないので後日にアップしますね。

今日は土曜日のお散歩の話です。

土曜日はポカポカ日和だったのでお散歩はいつものお散歩コースではなく家からずぐ近くにある河原のお散歩コースまで行ってきました肉球

嬉しそうなライルとティアラ♪
お散歩風景

ティアラは少しでも遅れると待って~って感じで追っかけますニクキュウ
お散歩②

お散歩コースはこんな感じです豆電球
お散歩コース

田舎なので何もないところですが・・

のんびりお散歩ができるし端から端までお散歩すると結構な距離があるのでいい運動になってますkao03


散歩中ライルは何か気になると急に動かなくなります
ライルお散歩①


ティアラはクンクン
ティアラお散歩①

ライルもティアラの所へ来て同じように仲良くクンクン犬ヨダレ
ライルティアラお散歩①


ライルは寒がりなので寒い日のお散歩は嫌がるのですがこの日は暖かかったのでスタスタと嬉しそうに歩いてましたashiato

お散歩ライル③

ティアラもテンションアップでうさぎさん走りでご機嫌さんでしたおんぷ
ティアラお散歩③

たっぷりお散歩もしたしそろそろ帰ろっかにこ


お散歩コース⑤

家に帰って時計を見てみると思っていたより時間が過ぎてしまってて久しぶりにロングなお散歩してましたニコニコ。 横向き

次回はお出かけの様子アップしますねkao03


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| 日常 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

