12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
訪問が遅れてますが少しずつ遊びに行かせてもらいますね♪


更新するのが遅くなってしまいましたが前回言っていたお出かけの話ですkao03

とてもいい天気でお出かけ日和だった15日豆電球

PCを見ていると早咲きの梅や紅梅が9分咲きみたいだったので来週行く予定でしたが変更して毎年行っている梅林へお出かけしてきました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

綾部山梅林①


ライルとティアラもデジカメ
梅林②

梅林③

一通りお散歩したあとはまた戻ってこられるように再入場券をもらって一度行ってみたかった隣の世界の梅公園へ梅の花( ゚3゚)ノ01(背景付き)

長くなるので続きはReadMore ↓から

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ * * * 歩いて15分で行けると言われてたのですが登り坂ばかりで遠いような気がしましたがやっと到着。

梅公園①

色んな建物がありましたキラキラ
梅公園③

尋梅館の前で
梅公園⑦

唐梅閣の前で
梅公園⑧

後ろ向きパンダさんと
梅公園⑨

梅公園は閉まるのが早いみたいで出口の方へ歩いていってると・・

うぐいすが梅の木に止まっていました葉桜

鳴き声はよく聞いたことありますが傍で見るのは初めてで写真も撮りたかったのですがすぐ飛んで行っちゃいましたsn

梅公園10

その後また来た道を歩いて梅林へ戻りました。

戻った頃はもう人も少なく写真もゆっくり撮れたので良かったですキラキラ

たくさん散歩もしたし帰ろうね家
梅公園11

2人の感想はやっぱり・・
梅公園13

花より団子?おやつなのね笑

食いしん坊なんだから苦笑汗
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

