123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
訪問が遅れてますが少しずつ遊びに行かせてもらいますね♪


こんばんはkao03

今週はほとんど雨で天気が悪かったですよね傘

今日はいい天気だったのでお散歩もやっと行けました♪

話は22日のことになりますがまたまた梅を見に行ってきました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

今回は昨年初めて行ってしだれ梅がとても綺麗だったので今年も行ってみました。
しだれ梅②

しだれ梅①

ちょうど梅まつりをされてました。
梅まつり①

梅まつり②

せっかく来たのでライルとティアラも記念撮影カメラ
梅まつり③

散歩しているとたくさんうぐいすが木に止まってました葉桜

今度は写真も撮れました。(分かりにくいですが・・
うぐいす

天気予報では夕方には雨だったので早めに帰ろうと思い帰ってるとポツポツと雨が傘

急いで駐車場まで走りました汗

たくさんの人でしたが今回も梅をゆっくり見てお散歩もできて良かったですニコニコ。 横向き

梅まつり9

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

