12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
訪問が全然できていない状態でごめんなさい。少しずつになると思いますが遊びに行かせてもらいますね♪


こんばんはkao03

色々ありまして久しぶりの更新になってしまいました。

今年は出来るだけ更新したいなって思って2月はできるだけしていたのですが3月はもうすぐ終わりなのにやっと1回目の更新です。


今週は寒かったですよね。桜も咲き始めているみたいですが満開はいつ頃になるかな?



更新できないまま過ぎてしまったので古い話になってしまいますが・・・

3月の始めにお出かけしてきたときのお話です。


私は何年か前に行ったことある場所なのですがワンコもOKということだったのでライルとティアラとフラワーパークへ行ってきました♪


フラワーパーク?

img53777.jpg

どんな所かな?

続きはReadMore ↓から


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
* * * 早速お散歩猫足

フラワーパーク④


入り口付近にゴーカートの車があったのでデジカメ
img69106.jpg

綺麗な建物がたくさんありましたキラキラ
img17638.jpg

img11197.jpg

img19062.jpg

お散歩していると
img89059.jpg

そのあと使用されていないチューチュートレインが展示してあったので写真撮らせてもらいましたkao03

img87917.jpg

img75336.jpg

お散歩していると子供達がライルと遊んでくれました♪

img40111.jpg

ティアラは人が苦手なので密かに見ているだけでした。

前は傍に来られただけでワンワン吠えてたから成長したねニコニコ。 横向き

こちらでモンキーショーもされているみたいでお猿さんが呼び込みしていましたjumee☆monkey1

img51192.jpg

たくさんお散歩したり遊んでもらったりで楽しい1日になりました♪

チューリップが咲くと綺麗みたいなのでまた行ってみたいなtulip4

img54868.jpg
| お出かけ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

