12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
なかなかコメントが残せてない状態でごめんなさい。少しずつになると思いますが遊びに行かせてもらいますね♪


こんばんはkao03

最近急に暖かくなりましたよね晴

日曜日にお花見にお出かけしたのですが暑いくらいでしたjumee☆faceA107

そのお花見に出かけてきたときの話ですキラキラ
sakura_8.jpg

毎年行っている公園へお花見に行ってきましたさくら

何日か前に咲いているかな?って見に行ったときはあまり咲いてなかったのですがそのときよりは咲いてました桜

お花見1

いいお天気だったのでたくさんの人がお花見されてましたニコニコ。 横向き

お花見2

お弁当を食べている間待っててくれましたキラキラ(写真は食べ終わったあとに撮った写真です)
お花見4

ご飯を食べたあとは桜並木の下をお散歩♪

写真が多くなるので続きはReadMore ↓から

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ * * * お花見5

ハートライルとティアラと桜のショットハート

お花見6

しだれ桜も咲いてました桜
お花見7

お花見8

お散歩していると雪柳も綺麗に咲いていたのでデジカメ
お花見9

昨年は何回かお花見に行ったけど今年はもう終わりかな?

満開ではなかったけど今年もライルとティアラと一緒にお花見できて良かったですkao03

駐車場に戻るときにチューリップが咲いていたので撮ってたらまた写真?って顔されてしまいました涙

お花見10

いつもモデルさんしてくれてありがとうキラキラはぁと

暖かくなってお出かけしやすい季節になったし今度はどこへお出かけしようかな?

チューリップも咲き始めたし見に行きたいね♪
| お出かけ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

