123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
なかなかコメントが残せてない状態でごめんなさい。少しずつになると思いますが遊びに行かせてもらいますね♪


こんばんはkao03

最近いいお天気で暑いくらいですよね太陽

昨日のお出かけの話です。

チューリップがちょうど綺麗かなと思いフラワーセンタまで行ってきましたチューリップ

入り口前もとても綺麗に咲いてましたflower

フラワーセンター①

ライルとティアラも記念撮影にこ
img42303.jpg

いい天気だったのでたくさんの人が来られてました。

今年はどんなチューリップが咲いてるかな?



写真が多くなるので続きはReadMore ↓から

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
* * * フラワーセンター

フラワーセンター③

色んな種類のチューリップがあるので楽しめました♪

こんなに綺麗に咲いているのでいつものごとくライルとティアラもチューリップと記念撮影しましたキラキラ

フラワーセンター④

風車の前で
img5764.jpg

噴水の前でフラワーパーク⑦

色んな色のチューリップと
フラワーセンター⑧

春は花がいっぱいの季節なのでどこへお出かけしても花いっぱいで楽しめますよね♪

相変わらずライルとティアラは花より団子おやつなんですけどねアップロードファイル

フラワーセンター⑨
| お出かけ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

