123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
なかなかコメントが残せてない状態でごめんなさい。少しずつになると思いますが遊びに行かせてもらいますね♪


こんばんはにこ

お久しぶりです。

書きたいことはたくさんありながらも更新できないまま5月になってしまいました汗

もうGWに入っている方も多いのかな?

楽しいGWをお過ごし下さいねキラキラ



更新できないままだったのでまだ4月の話ですが・・・

毎年春になると行っている公園までお出かけしてきました。

チューリップは終わっていると思っていたのですが着いてみるとまだ咲いてましたチューリップ
img19264.jpg

ちょうどイベントをしていたのでこんな物もありました豆電球
大きな靴2

チューリップも綺麗ですが花じゅうたんのように綺麗な場所があるのでそこへ行ってみました。
国営公園2

国営公園5

昨年とは少し違った色で今年もとても綺麗でしたさとと-花ピンク



写真が多くなるので続きはReadMore ↓から

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
* * * この日は暖かいを通り超して夏日みたいでとても暑くて日陰で休憩しながらお散歩しました音符

国営公園6

写真の途中でライルもティアラもストライキ汗
国営公園8

暑いし休憩しよっかって日陰でまたまた休憩キラキラ

夕方になり少し暑さもマシになったので次の場所へ青色の車

ここにはポピーがたくさん咲いていましたさとと-花オレンジ
花さじき1

ライルが何か見つけたみたい豆電球
花さじき2

ライルが見ていたのはこれ花
花さじき4

目の形に植えられている花でしたkao03

不思議だったのかな?

一通りお散歩して帰ることにしました。

帰りにSAに寄ったのですが芝桜がとても綺麗に咲いていたのでjumee☆camera1a
SAで

一日で色んな花を見たライルとティアラでした犬笑


コメントも残せず読み逃げさせてもらってる状態なので今回はコメント欄閉じさせていただきます。
| お出かけ |
