12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
この日はほんとは遠出する予定だったのですが行き先の天気予想は傘

どうせ行くならいい天気に行きたいし・・

違う日に行くことにして

従妹達と一緒に前回も行ったフラワーパークへ行くことにしましたにこ

フラワー

早速お散歩♪
フラワー3

従妹にお散歩してもらったり遊んでもらってご機嫌のライル犬笑
従妹に抱っこしてもらいました
フラワー2

お散歩しているとつつじが綺麗だったのでjumee☆camera1b
ティアラ舌がぺローンとなってるよ^^;
フラワー4

大きなバスの前でも絵文字名を入力してください
ライル~こっち向いて~
フラワー5

連休前にカートを買ったのでカートにも載せてあげましたニコニコ。 横向き
フラワー6

従妹と一緒のお出かけだったので賑やかで楽しい1日になりました照れ笑い

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| お出かけ |
