123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
コメント欄クローズ中ですが拍手コメントを頂きありがとうございました。頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
なかなかコメントが残せていない状態でごめんなさい。少しずつになると思いますが遊びに行かせてもらいますね♪


お久しぶりですにこ

1ヶ月近く放置状態でした。

その間コメントもほとんど残せていない状態でごめんなさい。

時間を見つけて遊びに行かせてもらいますね。


なかなかアップもできなかったので↓まとめてアップしました。(過去記事にアップしています。)

またチューリップ?
従妹と一緒に♪

line_clover3.jpg

今回も古い話になってしまいますが・・

5月5日

天気は怪しいけど一度行ってみたい場所なので朝早くに出発赤色の車

途中でSAで休憩に寄ると7時もなっていないのにたくさんの車が止まっててびっくり。

2回目に寄ったSAでドッグランがあり、誰もいなかったので少しだけ遊びました。
広島1

そのあと目的地の世羅高原へキラキラ

最初に行ったのは「花夢の里 ロクタン」
広島2

広島4

一番綺麗な時期に行けたら良かったのですが・・

でもまだ咲いていて良かったですonpu
広島5

芝桜を見ながらお散歩したあとは違う場所へBrilliant.
広島6

写真が多く長くなってしまうので続きはReadMore ↓から

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
* * * 芝桜を見たあとは

近くでしているチューリップ祭りへチューリップ
広島8

入った瞬間とても綺麗でした。

広島9

一番綺麗だったのはチューリップの花絵ぴんくのはな
広島10

広島11

ずっと見ていたいくらい綺麗でした姫系キラキラ

その後まだ時間もあるしせっかく来たので今度はポピーフェスタへニコニコ。 横向き
ポピー1

ポピー2

途中で雷が鳴ってたのですが何とか駐車場に戻るまで雨が降らなかったので良かったですkao03

ゆっくりお散歩しながら綺麗な花も見れて楽しい1日になりました♪

また機会があれば行けたらいいなって思いますBrilliant

コメントが全然残せてない状態なのでコメント欄閉じさせていただきます。
| お出かけ |
