123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
更新が遅れましたがライルとティアラの誕生日のお祝いの様子ですkao03

ご飯何しようかな?

と悩みましたがバタバタしてるうちにその日が来てしまったのである材料でご飯作りました食事

2009誕生日

毎年のことですがあっという間に間食ガム

もう少し味わって食べてほしいけど美味しそうに食べてくれるのはやっぱり嬉しい音符

そしてプレゼントは誕生日には間に合わなかったのですが迷子札にしました。
迷子札

毎年こうやって元気で誕生日を迎えてくれるのが一番嬉しいです音符

ライル、ティアラまた来年も一緒にお祝いしようねjumee☆faceA5

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| 日常 |
