12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
コメント欄クローズ中ですが拍手コメントを頂きありがとうございました。頂いたコメントはとても嬉しく読ませて頂いてます♪
なかなかコメントが残せずにごめんなさい


お久しぶりですにこ

ライルとティアラの誕生日にはお祝いメッセージをありがとうございましたjumee☆thanks3


ライルとティアラからも
ありがとう


蒸し暑い毎日が続いてますよね汗

いつになったら梅雨が明けるのかな?

ライルとティアラも暑いみたいで寝ていることが多いですが元気です犬笑犬笑

暑くなってきたしもうそろそろビニールプールを出して水遊びもいいかな?って考え中ですニコニコ。 横向き


ここから下お知らせです。

なかなか更新もできず、訪問も出来ずごめんなさい。
今年から新しいことに挑戦しようと思い資格を取ったり色々考えたりしているのですがなかなか時間を上手に使うことが出来なくて更新もままならない状態です。
もっと上手に時間を使えたらいいのですが・・・
あれもこれもと出来ない私なので、ライルとティアラとの時間&勉強が優先になってしまうので今まで以上にスロー更新&短文になってしまうと思います。

ブログを読むのはとても楽しみなので今まで通り遊びに行かせて頂きますね。
コメントまで残せず読み逃げが多くなってしまうこともあると思いますがごめんなさい。コメントできるときは残しますね。
暫くはこんな形になってしまいますがこれからも宜しくお願いします

赤穂海浜


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| 日常 |
