123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
いつも訪問ありがとうございます。

お久しぶりですにこ

全然更新できないまま2ヶ月以上経ってしまってますねあせ

更新が遅いのはいつもの事ですが、8月の台風9号では家の前の道路が川のようになり、我が家も浸水被害に合ってしまいなかなか更新もできませんでした。

我が家は川に近いので私が幼稚園の時にも一度洪水になった事はあるのですが、こんなのは初めてで恐怖でした。

今年の夏はそんな事もあり、バタバタしながらあっという間に終わってしまいました。

その際には心配してメールを頂いた方ありがとうございました。

ライルとティアラも元気です。

ガーデンテラス


古い話になりますが、9月の最初、片付けも落ち着いたので久しぶりにたくさん走れるドッグランへ行ってきました♪

いつも散歩している道が泥だらけで1週間以上散歩もできない日が続いたし、遊んであげられない日が続いたのでたくさん遊びましたキラキラ

ライルは一番大好きなボール遊びをしました8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs†
ライル ボール遊び

ボールを出してあげるとなかなか離してくれないから離してくれるようになったらいいんだけどねアップロードファイル

ティアラは、最近ハードルを飛ぶ事を覚えたのでアジリティーに挑戦笑顔
ハードル ティアラ

上手に飛べるようになったね絵文字名を入力してください

ライルとティアラの嬉しそうに走ってる姿ハート
走ってきてる

色々あったので気分が沈んでましたが、ライルとティアラの嬉しそうな笑顔を見ると嫌な事も忘れるくらい楽しかったし元気をもらいましたjumee☆faceA5

ドッグランOK

なかなかコメントも残せずすみません。のんびりですが少しずつブログ再開しようと思います(*^-^)


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 日常 |
