123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
こんにちはニコ

なかなか訪問もできていないのに拍手コメント頂きありがとうございました絵文字名を入力してください

のんびりですが少しずつ遊びに行かせてもらいますねにこ


今日は日曜日の話です。

そろそろコスモスの花が綺麗に咲いている頃かな?と思いコスモスの綺麗な公園までお出かけしてきました車

公園に着いたらキバナコスモスが綺麗に咲いてましたさとと-花オレンジ

コスモス2009 1

公園内のコスモスの綺麗な場所まで散歩しながら行きました姫系キラキラ

コスモスは背が高いのでカートに乗せてちょうどくらいかなにこ

コスモス2009 2

とても綺麗でしたcosmos
コスモス2009 3

海の方にもお散歩に行ってみました海と空
海2009

いい天気で暑いくらいでしたが久しぶりにのんびりお散歩できた気がしました♪

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| お出かけ |
