12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-28 (Sun)

今日はいい天気ってことでお出かけしてきたニコニコ


行き先は三木市へ車


三木市の森林公園に着きまずはお昼ご飯を食べたんだけど


ライルとティアラがおとなしく待ってくれるわけがないむっ


あっち行ったりこっち行ったりで私はゆっくりご飯食べれなかったあせる


まぁいいけど。。


ご飯を食べた後はお散歩ニコニコ


機嫌よく歩く2匹しっぽフリフリ


たくさんダックスがいてこんにちはわんわん


ライルは仲良くできるけどティアラは犬苦手だから一歩さがってワン汗


犬にもなれてくれたらいいのになぁキラキラ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1169979733-340-453

芝生広場ではノーリードで遊ばせてあげた星

そこで大問題発生あせる

ティアラが暴走し、チワワちゃんのところへ行ってしまった汗

急いで追いかけてチワワちゃんと飼い主さんにごめんなさいをして何事もなく

ふぅ~よかったキラキラ

いっぱいお散歩して森林公園を出ましたニコニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1169980291-340-453


その後のことはまた後ほど書きます黄色い花






| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

