12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-05 (Mon)


昨日は兵庫隊のミニオフ会にライルと参加してきましたニコニコ


初めての参加ってことで前の日から楽しみにしてた半面、色々心配したりもしましたあせる


朝起きて一番に天気が気になり外を見ると曇りくもり


天気予報では晴れって言うてたのに汗って思いながらも用意をして家を出発星


OKドックランってよく聞いたことはあったけど場所も知らないし前もって下調べしておいたけど迷子になると大変だから早めに出た車


ほとんどカーナビに任せて行ったけど無事OKドックランに着き一安心ニコニコ



オフ会にはたくさん参加されていてダックスがいっぱい音譜


こんなにたくさんのダックスを見るのは初めてかもって思いながらもいろんなダックスちゃんが見れて嬉しかった星


ライルは私の傍から離れないかなって心配してたけど


私のことなど忘れて勝手に好きなところへしっぽフリフリ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1170684054-340-255

なんかあっさりしすぎて私はちょっと淋しいんやけど汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1170682586-340-255

わんわん こんにちわって挨拶しなきゃ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1170683627-340-255

わんわん 一緒に遊びたいなぁ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1170683906-340-255

わんわん ち、ちょっとここ怖いんやけど。。



おやつをもらいはじめるとライルも


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1170684324-340-255

わんわん みんなおやつもらってるから僕も行ってみよ

女の子 おやつ頂いてありがとうございましたキラキラ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1170684542-340-255

この写真アップはブラック系ばっかり集まってて服着てなかったらまちがえそうやなぁって思ったひらめき電球

こんな感じで11時から14時まで遊びました黄色い花

楽しかったからあっという間に時間が過ぎてしまってまた今度も参加したいなって思えた一日になりました星

今回ティアラはお留守番だったけどライルが次回はティアラも行こうねキラキラ

いっぱい書きたいことがあるんやけど長々と書いたたら訳わからん日記になりそうやからこの辺で終わりにしておきますニコニコ
(文才力がないからわかりにくくてごめんなさい)





















| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

