12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-11 (Sun)

今日はこの前お留守番したふてくされてたティアラとのお出かけ星


淡路島まで家族で出かけてきましたニコニコ


まずはお母さんが前から行きたいと行ってた灘黒岩水仙郷へ車


家からだと4時間くらいかかるってことで9時過ぎに家を出た音譜


順調に淡路まで行き灘黒岩水仙郷の近くまで行くと


すごい車ショック!


駐車場じゃないとこまで車が停まってるし


かなり時間がかかりそう汗


でもせっかく来たし明日も休みやから遅くなってもええやんってことで待ったけど


たぶん20~30分は待った得意げ


やっと駐車場に入って止めれたOK


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171194172-340-453

ここが入り口で登って行くんやけど結構ありそうDASH!

でもティアラは元気元気ニコニコ

すごい人でゆっくり写真撮影はできなかったけど

水仙は何枚か撮りましたカメラ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171194408-340-255

今年は暖冬だからもう枯れてる水仙も汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171194579-340-255

綺麗な水仙もありました黄色い花

登ったあとは下り道ダウン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171194745-340-255

わんわん アタチ頑張って歩いてまちゅよ音譜

女の子 もうちょっとだから頑張って~星



こんな感じで最後までちゃんと歩けたティアラでしたニコニコ

ゆっくり写真が撮れなかったのが残念だったけど

駐車場で水仙があったので

そこで撮影カメラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171195106-340-255



番外編


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171195210-340-453

梅が咲いてました黄色い花


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171195317-340-255

菜の花も黄色い花

もう春が来てるんだねニコニコ


お出かけはまだまだ続きます星

ちょっとずつ書きます音譜









| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

