123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-05 (Wed)

久しぶりの更新①・プール編はこちら



今度は8月の終わり頃のお話わんわん


更新お休み中の間にお家の中で遊んでると畳に血がついてるのを発見ひらめき電球


ティアラ、ヒートになったみたいです女の子


いつもお家の中では一番お転婆なティアラなんですが


ヒート中は大人しいです汗


大人しくじ~っとしてるティアラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1188906236-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1188906667-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1188907864-340-257


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1188908270-340-390


ワンコも憂鬱なのよねしょぼん


昨日のことなのですがティアラが全然寝ない・・・


ずっと悲しい顔で訴えてくるので憂鬱で寝れないのかなと思い撫でてあげると


少しスヤスヤぐぅぐぅ


寝たかなと思って撫でるのを辞めると


またすぐ起きるあせる



女の子のワンちゃんこんなことありますか?


そんなこんなで昨日は2時近くまで一緒に起きててあげてやっと寝れたみたいなので

よかったですひらめき電球


毎回ヒートになってもよく寝ることはあっても寝ないことはなかったのでちょっと心配でしたが今日はちょっと楽になったみたいで一日中寝ていましたぐぅぐぅ



ヒート中イライラ気味のティアラ汗


自分のお手手を噛み噛みしちゃうんですしょぼん


今はお家の中だけでしか遊べないけど


終わったらいっぱいお外で遊んでストレス解消しようねキラキラ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

