123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-13 (Tue)

前記事 の続きです星


灘黒岩水仙郷を出たのは午後の3時ひらめき電球


今からさっと帰っても4時間くらいかかるから帰ったら7時ビックリマーク


でもせっかく淡路まで来たのそのまま帰るのもなぁ・・・得意げ


って言いながらとりあえず帰る方向に進むんやけど


カーナビ通りの道で途中祭りをしてて通行止めガーン


ってことでちがう方向へ行くけど


淡路は道が少ないから高速に乗るところに行くまでにも1時間かってしまった汗


もう4時やんDASH!


って言いながらも高速に乗る車


途中サービスエリアによったらねこちゃん発見にゃー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171286663-340-255

わんわん あたち、猫ちゃんにワンって言ったら逃げちゃった汗

   一緒に遊ぼうって言ったのよ星

そのあとまた車に乗り20分くらいでサービスエリアにあるハイウェイオアシスに到着ニコニコ

ここは広いし遊べそうだからここでゆっくりしようってことになった走る人

でも天気が・・・

ポツポツと雨が降りだしたり止んだりあせる

瀬戸大橋も見えるし写真撮ったけど天気があまりよくなかったから

瀬戸大橋は綺麗には見えなかった汗

でも雨が止んだ後は虹が出てた虹

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171373149-340-453

虹見えるかな?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171373238-340-453

わんわん ちょっと~ママ~汗

   アタチ・・チッコ中なんだけど・・あせる

   写真撮らないでしょむかっ アタチ、レディよショック!

女の子 ごめんね~汗でもこっちなかなか向いてくれないからガーン

  失礼しましたあせる



写真撮影してると近くを通ってたおじさんが

 てっちゃんやビックリマーク

って言ってきたかお


女の子 ?????


次は


 お~い てっちゃんやビックリマーク


ってまだ言うてくる汗


女の子 いやぁ・・てっちゃん違うんやけど・・あせる


と思いながらも苦笑いしたかお


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171373586-340-255

わんわん あたし・・てっちゃんじゃないよ・・シラー

  ティアラなのに・・

女の子 そうよねかおティアラよね♪

今度はチューップとカメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171374208-340-255

家のほうはまだチューリップ咲いてないのに淡路ではもう咲いてましたチューリップ赤

暖かいんかなニコニコ

こんな感じで撮影をいっぱいし家に帰りました星

またいっぱいお出かけしようね音譜



  












| 未分類 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

