123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-18 (Sun)

すっかり書くのサボってました得意げ


土曜は雨


今日は昨日の雨の水溜りがあったりでちょっとお散歩に行くにはあまりいい天気じゃない汗


ってことで今回の週末はお家で過ごしたライルとティアラでしたあせる


だから書くことがあまりないのでいつものお散歩のことを書きますニコニコ



ライル編


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171807059-340-453

わんわん ママ~ 早くお散歩行こうよ~しっぽフリフリ


女の子 うん、行こうね~


ライルが散歩行くときは近所の柴犬と遊ぶことが多いです音譜


モモちゃんです☆↓






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171807583-340-453

わんわん モモちゃん~ 僕遊びに来たよ~星

わんわん ライルくん、こんにちわ☆

    遊びましょ音譜

って感じで遊ぶんだけど最後は

わんわん モモちゃん・・僕の上の乗らないで汗

   僕痛いよしょぼん

わんわん 遊んでるだけよ星

ってライルが負けちゃうのです得意げ

まぁ仕方ないよね。

柴犬とダックスじゃ適いっこないし

それにジャレてるだけで結構仲いいしニコニコ

いっつもモモちゃんのところに行きたがるじから好きなのかな?ラブラブ

その後は普通にお散歩するライルです黄色い花


ティアラ編

ティアラはライルよりもお散歩が大好きニコニコ

お散歩って言葉聞くだけでキュンキュン鳴くのわんわん

いっぱい歩いても疲れるってことを知らない犬で

私がティアラより先に疲れてしまって

女の子 ティアラ~ もう帰ろうよ

って言うと

わんわん 嫌だむかっ

って歩くの拒否されます汗

散歩好きなのはいいけど私は疲れるよ~あせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171808578-340-255

わんわん だってお散歩は楽しいでしゅよ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1171808706-340-255


わんわん まだまだ帰りましぇんからねべーっだ!



2匹の散歩はいつもこんな感じですキラキラ










| 未分類 | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

