123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-02 (Fri)


今日試験も終わりやっと記事をUPできますニコニコ


応援コメントを頂いた皆様ありがとうございました星



2月24日(土曜)


勉強をしなければと思いながらもライルもティアラも退屈そうむっ


それならばってことで私の息抜きも兼ねてお出かけをしよう音譜


ってことで御津町で有名の綾部梅林に行ってきました(*^o^*)



土曜だし梅も見頃だろうしすごい人かもって思ってたけど


着くと車がいっぱい汗


え~っショック!


こんなに多いんや~(x_x;)


まぁ何とか駐車場に止めれたけど


止めるまでに警備のおじさんに


わんわんわんむかっぎゃんぎゃんむかっ


女の子ごめんなさい・・・・・・・・




梅を見に来たけど目の前には菜の花畑がぁ黄色い花


近所にもちょこっとはあるんやけどこんなにたくさんはないし


写真撮影開始カメラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172836278-340-453

ライわんわん ママ・・梅見に来たんじゃないの?

女の子    せっかく来たんだからいいでしょニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172836567-340-453

ティアわんわん ママ・・もうモデルは疲れるでしゅよ汗


女の子  じゃあここでは最後の撮影にしようね星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172836911-340-453

2ショットで撮るのはほんと大変ショック!


女の子ライル~ティアラ~こっちこっち!!


 


餌で何とかこっちを向かせて微妙だけど2ショット成功音譜


上手に撮るコツあれば教えてくださいクローバー


まぁこんな感じの出始めでメインの梅はまだ見てないうちに写真を何枚も撮っちゃいましたさくらんぼ


私は一体何をしにきたんやろ?にひひ(笑)




菜の花編は終わり黄色い花


次回は梅編を書きます(≡^∇^≡)












| 未分類 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

