12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-03 (Sat)



       2月24日の続きです黄色い花


菜の花との撮影も終わったことやし梅を見に行こうってことで次は梅を見に行きましたニコニコ


入り口を入ったところでダックス2匹連れた方を発見しっぽフリフリ


お出かけすると必ずといっていいほどダックスに会えますラブラブ


ライルが少しずつ近づくと


そのダックスちゃんの一匹が


ワンワン ワンワンワン


ライルは鳴かれると怖いみたいで逃げる逃げるあせる


ティアラはというとワンが苦手だから逃げるかなと思ったら


見向きもせずお散歩を楽しいんでご機嫌音譜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172903121-340-255

梅はこんな感じで7部咲きだったけど結構綺麗キラキラキラキラ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172903517-340-453


ライわんわん  いい匂いがするんだコスモス パクッ


女の子    あ~ライルそれはダメダメあせる


わんわん    ダメなんだ・・美味しそうなのに・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172903986-340-453

次はティアラわんわん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172904108-340-453

ティアわんわん あたちはお兄ちゃんみたいに食べないでちゅよニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172904343-340-453

ティアわんわん 梅にも色々種類があるんでちゅね星


女の子 紅色の梅綺麗やし写真撮っておこうねニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172904563-340-453



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172904720-340-453

女の子 ライルくん何か頭についてますよ~あせる



一時写真を中断してまたお散歩しっぽフリフリ

歩いても歩いても上まであるから一番上まで登るのに結構時間がかかった汗

いつもならもう歩きたくないと動かなくなるライルも今日は最後まで歩いてくれましたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1172905213-340-453

ティアラはもちろんまだ散歩したかったみたいですが・・シラー

ティアわんわん もう帰るんでちゅか?まだ遊びたいのにガーン


私は疲れたので帰ることに車

いい写真がいっぱい撮れたの楽しい位一日になりましたニコニコ










| 未分類 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

