12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-05 (Mon)

★花子の城★ のたろさんからバトンが回ってきましたニコニコ


書くの遅くなってしまってごめんなさい(。>0<。)


さっそくやってみま~す星



[ルール]

      ?回された人は、コメントして必ず受ける

      ?やりたい人はコメントすればOK

      ?絶対に落とさない

       (指定した人が持っていかない場合、他の人へどうぞ)


[愛犬の由来は?]

      ★ライル★

      ラ行の名前をつけたくて色々考えてたとき、ライって候補が出たけどライだけじゃなんか物足りない感じがして

      その後ろに何かつけようってつけたのが「ル」で名前はライルになった

      (今思ったら適当な考え方してるかも・・)

      ☆ティアラ☆

      夏にきたから夏関連の名前をつけたくてマリンにしようって悩んでたけど近くの家の人がマリンってつけてたから

      却下(。>0<。)

      そこからまた考え直しティアラに(‐^▽^‐)夏関連じゃないやんって突っ込まれました(;^_^A


[呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?]

      ★ライル★

      そのままのときもあればライ~、ライちゃん、ラ~ちゃん、ララなど名前が変化しつつあります(;^_^A

      それに男の子なのに女の子化してます(^o^;)

      ☆ティアラ☆

      長いのでティアラって呼ぶことは少ないかなp(^-^)q

      ティア~、ティアちゃん、お嬢~、あ~ちゃん、こんな感じでティアラも名前が変化しつつあります(;^_^A


[今、犬欲しい病?]

      子犬とかを見るともう一匹飼いたいなぁって思うけど今は我慢我慢です(;^_^A


[もし、飼うなら犬種は?]

      やっぱり飼うならダックスだと思うわんわん


[行けるなら、愛犬とどこ行きたい?]

      どこやろ?九州とか北海道とか遠くに行きたいかな黄色い花

      ワンを連れてると負担かかるかなって思って遠出はなかなかできないんだけどね(;^_^A


[そこに行って何がしたい?]

      観光名所に行ったり広い草原でお散歩したり遠くにいるワン友達とかに会って

      楽しめたらいいかなニコニコ


[あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?]

      何を考えてるんやろ?たぶん二匹とも楽しいところに行っていっぱい遊んでいっぱい美味しいもの食べれたら満足なん     

      じゃないかな?わんわん食いしん坊の二匹だし(^o^;)


[もし愛犬が喋るようになったら、一番最初言う言葉は?]

     ★ライル★

     お腹すいたから早くご飯にしようよわんわん

     ☆ティアラ☆

     お外出たいわんわん


[愛犬の短所は?]

     ★ライル★

     弱虫なところ(;^_^A ここだけの話家ではティアラのが強いです(笑)

     ☆ティアラ☆

     人見知りに犬見知りをすること(。>0<。)

     いつも出かけたとき誰か近づくと逃げちゃいます(ノ_・。)

     損な性格です(´・ω・`)


[愛犬の長所は?]

     ★ライル★

     女の子には優しいです(‐^▽^‐)[尻にしかれるタイプ(笑)]

     人懐っこいところ♪

     ☆ティアラ☆

     甘えるのが上手o(〃^▽^〃)oキュンキュン鳴いて助けを求めたりします(;^_^A

     その可愛さに負けてつい甘やかしてしまうんですが・・


[愛犬の大好物は?] 

     ★ライル★

     食べ物は何でも大好きですラブラブ

     一番好きなのはキャベツクローバー

    (肝臓が悪いので野菜食を多めにしてるので)

     ☆ティアラ☆

     犬用のビスケット、ジャーキーチーズ


[愛犬の変だけど憎めないとこは?]

     ★ライル★ティアラ☆

      共にどんくさいからよく溝に落ちたり前見ずに歩いてごつっんこしたり

      でもそんなとこも可愛くて憎めませんニコニコ


[あなたの犬バカ度を%で表すと?]

      もちろん犬バカ度は100%ですべーっだ!


最後にバトンを回す人を3人流れ星


      やりたい方どうぞ星バトンたまにやると楽しいもんです音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173094058-340-255



     


      


| 未分類 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

