12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-09 (Fri)


昨日は一番ご近所のWANちゃんお友達のちーぷーママさんと北播磨余暇村公園でお散歩してきましたニコニコ


天気が心配だったけど朝起きたら晴れでよかった晴れ


さぁライルとティアラを車に乗せて出発足あと


ライルもティアラもお出かけとなったら車の中では大人しくしてるキラキラ


初めて行く場所でカーナビくんにお任せしたんだけど


どんどん狭い道になってきてこの道本間にあっとるん?_


って不安ながらも何とか無事に到着してホッとしたニコニコ


でもここでデジカメを忘れたことに気付く(-。-;)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173431693-240-320

女の子 そうだね。。ママはどうせおドジだもんあせる



それからちーぷーママさんとこんにちわ星


前のオフ会のときはプリンちゃんとしか会えなかったけど


今日はチーズちゃんとピュアちゃんも一緒だし3匹に会えましたニコニコ


3匹とも仲良しで可愛いラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173431795-240-320



最初会ったときは


ライルもティアラもワンワンワンわんわん


ちょっと間したら鳴くのもやめたけど


ティアラは慣れるまでは抱っこしてお散歩しましたしっぽフリフリ


少し経ってからもう大丈夫かな?ってことで歩かせてみると


びびりんティアラは逃げながらもちゃんと歩いてくれて一安心グッド!

(散歩中自分からくっついていくこともあったし犬嫌い少しずつ克服できたらいいんやけど)


でも問題が・・


それは園児が遠足に来てたみたいで迷惑かけたら大変だし


いないところに行ってベンチに座ってWAN達と一緒にまったりニコニコ


でもそこにも今度は作業中のおじさまが来て


ティアラが


アウむかっワンワンワンむかっ


入ってこないでよ~って感じで鳴くわんわん


ティアラ~自分のお家じゃないんだからそんな偉そうに鳴いたらダメよ~あせる


それから写真を撮ったりお話したりお散歩をしたりとっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173432418-240-320



呼んでも向こうのほうが気になるみたいでなかなかみんなで撮れませんしょぼん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173432489-320-240

ティアラはなんか写真を撮ってても草が気になるみたいでクンクンしてましたあせる

たくさんお散歩したから帰りの中では


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173432596-240-320

めずらしく仲良くっついて寝てましたぐぅぐぅ


2匹よりちーぷーママさん、チーズちゃん、プリンちゃん、ピュアちゃんにメッセージですわんわん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173432731-320-240








| 未分類 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

