123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-11 (Sun)

3月10日(土曜)


ななさんに播磨科学公園都市でフリスビー大会があるということを教えていただき見に行ってきましたニコニコ


着いた瞬間たくさんのWANちゃんがいてライルは興奮気味で


ワンワンワン汗


ティアラはびびりん犬だから犬を見る度


ワゥむかっギャンギャンむかっ


人が近づいても


ガウガウあせる


もっと人好きになってくれたらいいんやけど・・汗


愛想ない犬でごめんなさい・・しょぼん






ななさんのお友達のモコママさんの出番まで


ななさんとちーぷーママさんとお話したりお散歩したりしました星


みんなで記念撮影カメラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173612700-340-255


みんなで撮影は難しいよねかお



みんなこっちを向いてくれてる写真がなかったので残念あせる





フリスビーの話ですが・・

フリスビーを見るとほんとすごいキラキラ


上手にキャッチできるしみんなお利口さんニコニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173611224-340-255

飼い主さんのところへダッシュしっぽフリフリ












script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173611409-340-255

コーギーちゃんもいましたわんわん


昼からは、ななさんのお友達のモコママさんがボールで出場されましたニコニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173611773-340-255

犬種を聞くと初めて聞いたので覚えられなかったのですが(ごめんなさい)しょぼん

通称「PON」だそうですひらめき電球

ほんとにお利口さんで可愛いWANちゃんでしたラブラブ

モコママさんは3位に入賞されましたニコニコ

おめでとうございますキラキラキラキラ


今までフリスビー大会を見たことがなかったので楽しい一日になりましたニコニコ

やっぱり犬は癒されますねラブラブ












script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1173612875-340-255
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

