123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)

久しぶりの更新です。

ご心配をおかけしました。メール頂いた皆さんありがとうございます。



やっとブログも書く気になったので更新しようと思いますニコニコ


でもその前にお知らせひらめき電球

トップのお知らせにも書いていますがコメント欄を承認制にしました。


すぐには反映されず、承認してから表示されるようになっています。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆。

もう9月ですねニコニコ


でもここ何日かは家の中でも30度を越えていてまだ暑いあせる


いつになったら涼しくなるのかな?


更新をお休みしていた間のことですひらめき電球

すごくいい天気でライルのシャンプーをしようと思ってたので

ついでにプール遊びをしました音譜

って言ってもプールには入ろうとせずにボールで遊ぼうとするから

ボールをプールに入れてみると入るかなって思ったけど


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1188886167-340-252



ボールだけを取ろうとお手手でおいでおいであせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1188886261-340-249

取ろうと必死で最終的にはプールの中に半分入ってボールを取ってましたニコニコ

お風呂は好きなのになんでプールは嫌なのかは不明あせる

でも楽しそうに遊んでいたライルでした音譜


ティアラはプールよりお外で遊ぶのが楽しいみたいで


お庭の日陰で遊んだりおもちゃで遊んだりしていましたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1188887079-340-198

| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

