12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-25 (Sun)

昨日は岡山であったわんにゃんパラダイス2007に行ってきましたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1174799379-340-255

?
いろんなイベントをしていて見てて楽しかった音譜

?
一番に見たイベントはディスクフライボールというイベントわんわん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1174799638-340-255
(写真が綺麗に撮れてなくてごめんなさい)
すごく賢いなぁって関心しました星

?
その後色々回ってるとしつけ教室が開かれてたので見ようと近づくと

?
スタッフさんが「参加されませんか?」と声をかけてくださりどうしよか悩みつつ参加することになりましたかお

?
ライルとティアラ一緒に出るつもりだったのにライルは参加せずお母さんとどこか行ってしまったあせる

?
ってことは私一人でみんなの前でするん?

?
うそ~汗恥ずかしいやん・・って思いながらも意外に始まるとしつけ教室楽しめました音譜

?
それにティアラは初めてのアジリティー体験ができてよかったですニコニコ

?
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1174800368-340-255

?
初めてだからティアラも戸惑ってたけど慣れると少しずつできてましたキラキラ

?
このしつけ教室が終わると

?
今度はライルがスタッフの方に「ファッションショーに出ませんか?」って声かけられたらしく

?
勝手に出ることにしてたお母さんあせる

?
普通の服しか着てないのにこんなんで出れるん?って思ったシラー

?
ファッションショーはみなさんが見てる前を一周歩いてインタビューに答えるみたいで

?
注目されるからすごく恥ずかしいあせる

?
だから私は撮影係ニコニコ

?
一番目のWANちゃんはフレンチブルドックでしたしっぽフリフリ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1174801106-340-255

?
すごく綺麗なドレスを着せてもらってましたキラキラ

?

?

?
ライルは7番目くらいでライルの番になったので私は写真パシャパシャカメラ

?
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1174801261-340-255

?
ちょこちょこ歩きでちゃんと歩いていましたニコニコ

?
どこでもマイペースなライル頑張りました星

?

?

?
その後は出展されてる店で服を見たりしてたんだけど

?
爪きりを無料でしてくれるところがあって

?

?
ちょうど爪を切らないとダメやなぁって思ってたからお願いしましたひらめき電球

?
ライルは誰にでも行くから問題ないけどティアラは人見知りするから知らない人に抱っこされるのが嫌い汗

?
ってことは爪切ってもらうの無理かなってって思ってたんだけど

?
トリマーさんがとても優しい方ばかりで抱っこしてもらってたら切りますよって言ってくださったので
切ってもらいましたOK

?
私が抱っこしてるから大丈夫かなと思ったら足をちょっと触られただけでも

?
ガウガウむかっ

?
何で触るのよプンプンみたいな感じで怒ってたけど

?
慣れるととなぜか寝てたティアラ・・

?
爪きりしてもらいながら寝る子いるんかな?かお

?
面白いティアラでした音譜

?

?
そんなこんなであっという間帰らないといけない時間にあせる

?
今回はライルもティアラも初挑戦して頑張った一日でしたニコニコ

?


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1174802408-340-255
| 未分類 | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

