12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-03 (Tue)

普通は3月3日がひな祭りですがこの辺りは一ヶ月遅れの今日がひな祭りニコニコ


昔からなので何で一ヶ月遅れなのかは分からないんですが・・


同じように今日ひな祭りのところもあるのかな?かお



そんな訳で今日はティアラが主役です音譜


お雛様と一緒に撮影しましたおひなさま


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1175582023-340-255

わんわん どうでちゅか?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1175582091-340-255

わんわん アタチもお雛さまになれましゅか?星


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1175582543-340-453

わんわん ママ~、アタチには御内裏さまいないんでしゅか?

女の子 いるよ~ニコニコライル兄ちゃま忘れたらダメでしょあせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1175583453-340-453

ライわんわん もうちょっとで忘れられるとこだったよ・・


二匹仲良く写真撮れていいひな祭りになりましたラブラブ












| 未分類 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

