12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-08 (Sun)

昨日はお花見をしようってことで、ななさんとライムママさんと赤穂岬に行ってきました波


行ってる途中で雨がポツポツ降ってきてどうしようと思ってたけど何とか止んで一安心キラキラ


ライムママさんとライムくんとは初めましてなのでワン達もクンクンご挨拶しっぽフリフリ


ご挨拶も済んで赤穂岬を散策しましたニコニコ


散策中に写真を撮りました☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176031464-340-255

散策をしたのはいいんですが帰りは登り坂で登るのが大変汗

ライル、ティアラ~、ママを引っ張って連れてあがって~って言いたいぐらいでしたショック!

赤穂岬は桜で有名なので天気が悪くても桜を見に来てる人がたくさんいて

5匹ダックスがいると注目されましたニコニコ


桜はこんな感じでした♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176032267-340-255

赤穂なので大石内蔵助の銅像と桜です☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176032348-340-255

桜がとても綺麗でとてもいい散歩コースでした音譜

その後は近くの海浜公園へ車


続きは後ほどアップします星

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

