123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-08 (Sun)

前記事の続きです


赤穂岬を出て海浜公園に行きましたニコニコ


海浜公園についたらちょうどお昼ナイフとフォーク


お弁当を食べながら色々お話したりゆっくりして私達も満喫しましたキラキラ


それから海浜公園をお散歩しっぽフリフリ


芝生広場に行きみんなでお遊びタイム音譜


遊んでいる様子です♪ナナちゃんは大好きな石を噛んでるのかな?

後ろでみてるガイくんも石が大好きだから

「ナナちゃん僕にも貸して~」って思ってるのかな☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176033838-340-255

ガイくん見つめてる先はなぁに?(^-^)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176034062-340-255

ライムくんはボールが大好きみたいでボールで楽しそうに遊んでました♪
この写真は離さないよ~って噛んでる写真です(^-^)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176034244-340-255

ライルはというと・・
ボールを噛み噛み・・いつもボールボロボロにしてしまいます(>_<)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176034503-340-255

ティアラはというと・・
ライムくんがボールで遊んでるのが気になるみたいです☆
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176034704-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176034959-340-255

こんな感じでティアラが自分から近づくことってあんまりなかったのですが
このように遊んでくれたことが私自身嬉しかったのです☆

ななさんが写真を撮られてるのをじっと見てるナナちゃんとライル♪
ななさんの写真とても上手なんですよ(^0^)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176037301-340-255

こんな感じで芝生広場でたくさん遊びました音譜

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

