12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-08 (Sun)

前記事の続き



芝生広場で遊んだ後は海浜公園をお散歩しっぽフリフリ


お散歩してるととても綺麗な桜がいっぱい咲いてる場所を見つけたのでその広場に行きましたニコニコ


桜が咲いててすごく綺麗なのに


なぜか人は全然いなくて奇妙だった得意げ



こんないい所なんですよ☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176038043-340-255

順番に桜と記念撮影しましたカメラ


写真を撮ってるとライルは桜をパクパクしてしまいました(>_<)
ここでも食い意地張ってるのね・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176038230-340-255


ティアラも桜と記念撮影しました☆

なかなかカメラを見ないティアラなんです・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176038419-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176038613-340-255

桜は何回見てもいいもんですねラブラブ




この日のお気に入り写真はこれドキドキ


5匹仲良くハイポーズニコニコ
5匹みんなで写真を撮るのって難しいんだけどいい写真が撮れました♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1176038880-340-255

あっという間に時間は過ぎてほんとに楽しい一日になりましたニコニコ

ご一緒していただいたななさん、ライムママさんほんとにありがとうございましたキラキラ


| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

