123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-22 (Sun)

ちょっと色々あったり悩んだりしてたのでなかなか更新できなかったんですがもう元気になったのでまたボチボチ更新していきますニコニコ


コメントをもらってたのにほとんど遊びに行けなくてごめんなさいあせる




まとめてあったことを書きます星


ライルは相変わらずマイペースで元気ですニコニコ


最近散歩コースを変えたのでお散歩中に他のワンちゃんと出会うことが多くなり


犬大好きのライルはご機嫌音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177205870-240-320

トイプードルやシーズー、柴犬、チワワにいつも出会いますニコニコ

犬飼ってる同士だと初めてお会いしたはずなのに話が弾みますよね音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177206164-240-320


ティアラはというと・・

ヒート中でほとんど寝ていましたぐぅぐぅ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177206600-320-240

いつもなら私が起きると一番についてくるのにこのようにまだ寝るのって感じでした夜の街



たまごちゃんを乗せてみてもスヤスヤぐぅぐぅ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177206888-240-320

やっとヒートももう終わりに近くなったので元気になっていつものティアラになってますニコニコ

ヒート中はお出かけできないし終わったらたくさんお出かけに行かなくちゃね音譜


| 未分類 | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

