123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)


今日はティアラがやっとお出かけできるようになったので思いっきり遊ばせてあげようと公園に連れてってあげましたニコニコ


人がいないと思って連れて行ったのになぜか人がたくさん汗


かわいいミッキーとミニーの石像があるから写真撮りたいなぁって思ったのにそこには小さい子供が遊んでるしワンって鳴いてびっくりさせたらダメだと思いまたこの公園はまた今度ってことで退散しました足あと


だから通称ガァガァ池(かもさんがいるから)と呼ばれてる公園に移動車



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177589139-340-255

ティアわんわん 鴨さんこんにちはニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177589336-340-255

ここの鴨さんは人に慣れててすぐ近づいてくるんだけどティアラは気になって追っかけまわすから池の中に入ってしまったあせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177589807-340-453

わんわん ライ兄たんは小さい頃にあひるさんに噛まれたことがあるんでしゅよヒヨコ

  それ以来あひるさんはもちろん鴨さんも嫌いになったみたいでしゅあせる

  皆しゃんライ兄たんには内緒でしゅよ~べーっだ!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177590222-340-453

わんわん あ、アタチは何も言ってないでちゅよあせる


もうすぐゴールデンウィークですねニコニコ

どこかに出かけようと思うのですがまだ決まりませんあせる

いい所があれば教えてくださいねニコニコ

| 未分類 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

