123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-28 (Sat)

今日は従妹が遊びに来ましたニコニコ


人見知りしてしまうティアラですが従妹は幼稚園のときから泊まりにきたりしてたので慣れましたキラキラ


ティアラちゃんと遊びたい~って言いながらいつも可愛がってくれますラブラブ



ティアラと従妹と一緒に記念撮影音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177761544-340-255

箱でティアラのお家も作ってくれたんです星

箱のお家に入ってるとこですコスモス
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177761862-340-255

せっかく作ってくれたけどちょっと小さかったかなあせる

でもティアラも楽しそうでした音譜


その後はお外でライルとボール遊びをしましたわんわん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1177762240-340-255

ボール遊びの様子を動画で撮ってみたのでもしよかったら見てくださいニコニコ
見れないときは画像をダブルクリックすると見れると思います。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52pA7/x:bZhhVT:id:jjygBYCMAcn0YAgWXN8ikIQPB:PgViaj:4J:HK4b2gRUqWZ9rHkSjg


あまり走らないライルなんですがボール追っかけるときは早いですべーっだ!


ボール取ってきてくれるのはいいんだけど離してくれないんですあせる


特訓しなきゃねニコニコ


今日はとても楽しい一日になったのでした音譜

| 未分類 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

