123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-28 (Fri)

昼間に風が吹いてて涼しかったのでお散歩がてらダムへニコニコ


近くに広場もあったのでそこで遊ぼうとするのですが


ライルはもう歩きたくないあせる


って歩くのを断固として拒否汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190699803-340-255

ティアラも今回はあまり走らなかったですひらめき電球


風が吹いてたのでティアラのお耳の毛がなびいてます
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190959492-340-393


いつもお互い好きなことをしてるのでなかなか2ショットが撮れないのですが

今回は2ショット久しぶりに撮ってみましたニコニコ


ティアラの服が脱げかけてるのは気にしないでくださいね(笑)
キャミを着せるといつものことなんです(;^_^A

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190960059-340-256


何枚も撮ると写真が嫌いなティアラは嫌な顔してましたあせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190960567-340-255


最後にはライルにまでまだ撮るん?みたいな呆れた顔されてしまいましたあせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190960912-340-257

| 未分類 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

