123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
こんばんは

久しぶりに早めの更新です

ブログを始めて3年が過ぎました。

半分以上サボってる気もしますが

放置する度にもうブログ止めようかなとか色々考えるけどせっかく始めたブログだしライルやティアラの記録として残せるしのんびりマイペースに続けようと思います。

h09.gifh09.gif

3月22日

昨日はいい天気だったので淡路島までお出かけしてきました

花博が開催されているので多いとは思っていたけどのんびり家を出たし思っていたより多くて駐車場に入るまでが大変でした

何とか駐車場も止めれて早速園内へ

淡路

フリースビーの大会がされていたので少しだけ見てからお散歩しました

チューリップはまだ咲いてないと思っていたけど早咲きのチューリップは咲いていました

淡路2

他にも綺麗な花がいっぱい

魚の形になってます
淡路3

ビオラも綺麗でした
淡路4

火の鳥と
淡路6

綺麗な花を見ながらのんびりお散歩できた1日でした

ライルとティアラも楽しかったかな?

チューリップが見頃になったらまた行く予定です
淡路5

今度はもっと早く家を出ないとね

その前にお花見だね

長い間コメントも残せず読み逃げばかりでしたが少しずつ遊びに行かせてもらいますね(携帯からのコメントになるかもしれませんが)

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| お出かけ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

