123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
4月18日

この日は以前から行ってみたいなって思っていた場所へ

行った場所は但東町のチューリップ祭り

早めに出ましたが着いた時点でたくさんの人

でもとても綺麗に咲いていました

但東チューリップ

但東町チューリップ7

但東町チューリップ8

展望台から見れます。
但東チューリップ3

今年のテーマはぞうさんです
但東チューリップ2

人が少ない場所で少しだけライルとティアラも写真撮りました

但東ちゅーりっぷ4

但東町チューリップ6


但東チューリップ5

この日はいい天気だったので暑いくらいでした

田んぼの中なのでライルとティアラはあまり散歩もできず退屈だったかな?

今度はライルもティアラもたくさん遊べる場所に行こうね

長い間コメントも残せず読み逃げばかりでしたが少しずつ遊びに行かせてもらいますね(携帯からのコメントになるかもしれませんが)

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| お出かけ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

